ベルモニーからのお知らせ-新型コロナウイルス感染拡大に伴うベルモニーの取り組み

新型コロナウイルス感染拡大防止におけるベルモニー会館の取り組み

(2020年4月23日時点)

新型コロナウイルス感染拡大防止におけるベルモニー会館の取り組み

(2020年4月7日時点)

新型コロナウイルス(COVID19)
感染拡大に対する
ベルモニー会館の対応について

(2020年3月4日時点)

平素はベルモニー会館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
報道されております、新型コロナウイルス感染症拡大の状況を踏まえ、ベルモニー会館をご利用下さいますお客様、並びに従業員の健康と安全の確保のため、下記のような館内衛生強化を実施しております。

【来館者への対応と清掃について】
・会館入口、会食室、化粧室内にご自由にご利用いただける手指用のアルコール消毒液をご用意しております。
・お客様がご利用された後の控室、設備等の換気及び次亜塩素酸含有の消毒液での除菌を行っております。
・定期的に化粧室の清掃の確認及び消毒液での除菌強化を行っております。
・会館内の会食室をご利用されるお客様に入室前のアルコール除菌の推奨をしております。

【従業員の対応について】
・従業員は出勤前に検温を実施し発熱の症状が見られる場合は出勤をさせておりません。
・発熱以外の症状についても毎日の健康管理チェック表にて健康状態の把握の徹底を行っております。
・就業開始後発熱の症状が見られる場合は会社にて検温後、指示のもと帰宅させています。また、発熱等の症状のある従業員は内容が確定するまで出勤を取りやめております。
・従業員はマスク着用を義務付け、お客様との打合せを実施しております。

【送迎用マイクロバス、寝台車、霊柩車について】
・運行開始前の車内の換気、お客様乗車後に手の触れる部分の消毒の強化をしております。
・車内にアルコール消毒液を携行し、ご希望のお客様に対応させていただいております。
・故人様をご搬送させていただく寝台車・霊柩車も同様に運行開始前に車内の換気、搬送後の車内の除菌、ストレッチャー等の使用器具の除菌を実施しております。

【その他】
・ご来館のお客様で、体調不良や気分が優れない方はお近くのスタッフにお申し出下さい。

※ご不便をお掛けする事もあろうかと存じますが何卒皆様方のご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 また、内容でご不明な点が御座いましたらお近くのベルモニー会館にお問い合わせください。

ベルモニーの
「イベント」「葬祭見学会」「終活セミナー」
を当面の間延期または中止致します。

(2020年2月29日時点)

株式会社ベルモニーでは、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、ご参加者のみなさま及び関係者の健康と安全を最優先に考慮し、2020年3月に予定しておりました「ベルモニー会館インター通りオープン見学会」と「ベルモニー会館北条オープン見学会」の開催延期を決定いたしました。
併せて、2020年3月に開催を予定しておりました「イベント」「葬祭見学会」「終活セミナー」の開催中止を決定いたしました。
参加を予定されていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
「イベント」「葬祭見学会」「終活セミナー」の再開につきましては、あらためてホームページ等にてお知らせいたしますので、何卒ご了承いただきます様、宜しくお願い致します。