供花・供物 メールでのご注文

1 お届け情報
入力
2 申し込み
商品入力
3 お支払い
情報入力
4 入力内容
確認画面

1.お届け情報入力

ご葬儀日時必須
必須
必須

ご注文にあたっての注意事項 
※下までお読みください。

・17:00までにメールで供物注文して頂いた内容は、当日中に弊社よりお電話にて内容確認させて頂きます。また、17:00~翌日7:00にメールにて供物注文頂いた内容は、7:00以降弊社よりお電話にて内容確認させて頂きます。供物注文して頂いた内容の確認は必ず電話にて行いますので、連絡の取れる電話番号を記載して下さい。 (注意:弊社から内容確認の電話が無い場合、ご注文が完了していない恐れがございます。その場合、恐れ入りますが弊社にお電話にてご連絡ください。)
・17:00~翌日7:00までの間に、供物注文の申込に合わせてその内容確認を行いたい場合は、お手数ですがお電話にて弊社にご連絡ください。
・弊社で請負っている施行以外の受付は致しかねます。
・ご葬儀当日や開式直前の供物注文は、ご用意が間に合わない可能性がありますので、詳しくはお電話にてお問い合わせください。