お料理がとてもおいしく、普段食が細い高齢の両親もおいしいとたくさん食べてくれました。
担当の方が色々と親切に教えて下さったので、無事に葬儀を執り行うことができたと思います。
大変なお仕事だと思いますが、これからも頑張ってください。ありがとうございました。
ベルモニーのご葬儀
お料理がとてもおいしく、普段食が細い高齢の両親もおいしいとたくさん食べてくれました。
担当の方が色々と親切に教えて下さったので、無事に葬儀を執り行うことができたと思います。
大変なお仕事だと思いますが、これからも頑張ってください。ありがとうございました。