ベルモニーのご葬儀

Voice お客様の声

新居浜市 ベルモニー会館 菊本

お料理がとてもおいしく、普段食が細い高齢の両親もおいしいとたくさん食べてくれました。
担当の方が色々と親切に教えて下さったので、無事に葬儀を執り行うことができたと思います。
大変なお仕事だと思いますが、これからも頑張ってください。ありがとうございました。

Contactお問い合わせ

どんなことでもお気軽にお問い合わせください。